※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

シングルマザーの皆さんに聞きたいですが、子供を父親に合わせてますか?…

シングルマザーの皆さんに聞きたいですが、
子供を父親に合わせてますか?

私自身息子が3歳になる前に離婚しました。
理由は私へのDVとお金のだらしなさ
こんな父親ならいない方が子供の為に良いかと離婚しました。

けれど最近息子もう小1になり
周りの子を見て、ママは誰とも結婚してないのに
何で僕が産まれたんだろ?って言うようになり
正直に息子に伝えて(DVとかでは無く)
結婚してたけど一緒に暮らせなくなったと伝えようか迷ってます。。
後、父親と会わせるか迷ってます。

父親は何ヶ月に一度か息子に会いたいと言ってきます。
養育費は今のところ頂いてます。
ただDVをした彼を会わせるのが息子の為かよくわからないです。

皆さんはどう思いますか?
または経験談聞きたいです

コメント

はじめてのママリ🔰

DVの程度がわかりませんが、子供への虐待などがあったわけじゃないなら双方の権利であり、トピ主さんの義務なので合わせたほうがいいと思います。

はじめてのママリ🔰

私へのモラハラDVで
怒ると結構怖いですが
子どもたちは会っています

月2回なのでストレスは
ないと思うので、、

お互い会いたいなら
会ってもいいと思います
もし会わせるのが怖いなら
3人でランチ数時間
とかどうですか?💦