※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

玉ねぎやニンニク、キムチを食べると臭いオナラが出る悩みがあります。家族は臭わないので困っています。

玉ねぎ食べるとオナラ臭くなる方いませんか??
私、子供の頃からなんですが、玉ねぎ入ってる料理食べて少し経つと必ず臭いオナラが出ます💦
家族は誰もならないです。
玉ねぎ入ってる料理って結構あるし、よく買うんですけど臭いオナラが悩みです💦
他はニンニク、キムチを食べると臭くなります😅

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります😅刺激物?玉ねぎ、ニラ、ニンニク食べたら、おならも口も臭くなります😅💦

何も予定ない日の前日に、食べてます😖けど、2日くらい匂いが残ってます🫠🫠汚い話ですが、キチンと消化されて便として排出されてから、匂いがなくなる感じですね😓

学生の頃は、匂いを気にしすぎたり、おならを我慢しすぎて、体調不良なったり精神的にキツい時もありました💦