※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちまき
ファッション・コスメ

ロングヘアーのママさん!(´∀`*)どんなヘアスタイルにしてますか?私は、…

ロングヘアーのママさん!(´∀`*)
どんなヘアスタイルにしてますか?
私は、子供が10ヶ月で何でもかんでも掴んで引っ張るので、家にいる時も出かけるときもポニーテールです(´;ω;`)
子供が産まれる前はコテで巻いたりしてそれなりにロングヘアーを楽しんでたんですが、今は全く楽しめてなくてオシャレの欠けらも無い女になってます(ᇂ_ᇂ|||)

家にいる時
出かける時
それぞれどんなヘアスタイルにしてるか教えてください(ノ*°▽°)ノ
もしくはオススメのヘアスタイル教えてください!

コメント

reika。

へそ近くのロングです(´^∀^`)

最近はてっぺんお団子ばかりしてます!

  • ちまき

    ちまき


    お団子!
    その手がありますね!!
    ちょっと雰囲気が変わっていい感じになりそうですヾ(●´∇`●)ノ
    さっそくお団子にします❤

    • 2月13日
  • reika。

    reika。

    シュシュやヘアアクセでアレンジできますし🍓💕
    てっぺんなので子供も触れません!!(笑)

    • 2月13日
  • ちまき

    ちまき


    シュシュもヘアアクセもかわいいのいっぱいありますもんね(*´罒`*)♥
    ありがとうございます♪

    • 2月13日
かすてら

お出かけの時、シニヨンとかはいかがですかー?
簡単で可愛いですよ(*´꒳`*)
お家の時はただのポニーテールが多いですw

  • ちまき

    ちまき


    シニヨンかわいいですよね❤
    参考になります(*´ω`*)
    簡単なのでやってみます!

    やっぱり家だと簡単なポニーテールですよね(笑)

    • 2月13日
deleted user

家にいるときはポニーテールか団子
外に行くときは旦那もいるので
髪の毛は結んでないです

  • ちまき

    ちまき


    お団子いいですよね(*´ω`*)
    確かに旦那が一緒なら髪の毛おろせますね!
    今度おろしたまま行ってみようかな🤔

    • 2月13日
ゆぅウサ

切ったのでセミロングよりのロングですが…

普段家にいるときは編み込みして結んでいるだけですが、お出掛けの時は少しアレンジをしたりします😌

買い物とかちょっと出掛けるだけの時は、普段の編み込みヘアにシュシュをつけています✨

  • ちまき

    ちまき


    編み込みかわいいですー!!
    編み込みができる人尊敬します( ꒪⌓꒪)
    でもできたらオシャレですよね❤
    練習してみようと思います(*•̀ᴗ•́*) ̑̑

    • 2月13日
  • ゆぅウサ

    ゆぅウサ


    前髪が落ちてくるのが邪魔で、編み込みを始めました😅

    適当で良くみるとグチャグチャの時もあるのですが、それなりにキレイに見えます✨

    慣れたら簡単なので、練習すれば大丈夫です💦

    • 2月13日
  • ゆぅウサ

    ゆぅウサ

    子どもがいたらコテもアイロンもカーラーも使えないですよね😣
    しばらく封印しています😢

    • 2月13日
フローギー

私は、夜会巻きにしてますよ🎵
楽ですし、かんざしもキラキラつけて、カワイー(*^^*)と自画自賛してます笑っ

  • ちまき

    ちまき


    夜会巻きは色気も出るからいいですね!(*´ω`*)
    コームとかんざし買ってみます❤

    • 2月13日
  • フローギー

    フローギー

    ママさんで、夜会巻きにしてる人見ないし、都会的で私は、見いってしまいます❗

    • 2月13日