※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
雑談・つぶやき

2人目だから2回目なのに、何もわかってないどころか何も覚えてない旦那…

2人目だから2回目なのに、何もわかってないどころか
何も覚えてない旦那です。

つかみ食べ用に野菜スティックやたまごやき、
和光堂のおやきを用意しますが、
わざわざスプーンで一口にしてスプーンであげてます。
毎回毎回言うのも疲れました。
そもそもつかみ食べしないといけないこと知ってるのか?

上の子のご飯にしても、
ある程度は小さくしないといけないのに
大人の一口大の時もあったり。
学習してくれよ、、と思うんですが、よくないですよね💦
食べさせてくれるだけましですよね。
と言っても休みの日の3食のみで、
平日の朝は時間があっても着替えさすこともなく、
私が1人でご飯の準備に着替え出したりバタバタです。

コメント