※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいママ
お出かけ

豊山スカイプールの混雑状況や子連れでの利用可否、アドバイスを知りたいです。9ヶ月の子供や3歳の甥っ子と行けるか教えてください。

豊山スカイプールに行ったことある方〜

初めていこうとおもうのですが、夏休みの混雑状況やなにかアドバイスあれば教えてください。
また9ヶ月(お座り、ずり這いしか出来ない&足入れるタイプの浮き輪は持ってる)の子連れてでも行けるのかも知りたいです。
当日は3歳の甥っ子もいます。
私旦那、息子、甥っ子で行っても行ける感じですかね…

何でもいいので教えてください🙇‍♀️

コメント

a

プール解放初日に行きました。
夏休みでは無いのでまた違うかもですが参考までに💦
9時開園で9時に到着したら隣の駐車場は満車だったので、少し離れたプールのために解放してある市役所?の駐車場に停めました。
オープン直後だったからか、外まで凄い列でした🥲入場制限ではなくて券売機が2つしか無くてそれに時間がかかってたみたいです。
食べれる場所が無いので12時とかに帰りましたが、市役所の駐車場もほぼ満車になってました💦

オムツの外れてない子はオムツの子用のプールにしか入れないので、3歳の子が浅いプールだけで楽しんでくれればスムーズですね😌
深い方に行きたがったら旦那さんと手分けしなきゃいけないです😌
子供用の滑り台が浅いプールのとこにあるので結構楽しんで貰えると思うのですが...。

日陰スペースがあまり無かったのでめちゃくちゃ暑いです💦水分をプール内に持ち込むのをおすすめします🥺

ロッカーは100円とかじゃなくて専用のコインで閉めることになります。一度閉めたら、また開けて閉めるのにその都度コインが必要なので最初コインを貰う時に予備で2.3個貰っといた方がいいかもです!プールサイドにいる監視員さんに言っても貰えました🙏

• ゆいママ

ゆいママ

ありがとうございます♪
    駐車場はやはり満車なんですね…
    他にも近くに駐車場あるのかな?ないと駐車場待ちしないとですよね

コインの情報ありがとうございます。多めにもらっておきます☺️

• 8月12日