※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

話し合いができない、苦手な旦那がいます。大喧嘩して2ヶ月経ち、やっと…

話し合いができない、苦手な旦那がいます。

大喧嘩して2ヶ月経ち、やっと普通に会話できるようになってきました。
このままならダラダラと普通に会話してお互い育児して仕事して何もない日々の毎日かと思います。

けどそれはお互い腹割って話してないから。
お互いモヤモヤしてる?私は喧嘩のときのことモヤモヤしまくりですが、また話し持ち出しても喧嘩になると思って今は何も言っていません。
でも気持ちはモヤモヤなので前みたいにキスとか本当無理で…でも断ると旦那は不機嫌になって結局仲良くは戻れないしで悪循環…

このまま子どもにとって平和なら、モヤモヤする気持ちを我慢して平穏に暮らすべきでしょうか…
それとも傷付くも承知で話し合いを設けるべきでしょうか…
皆さんならどうしますか?😇

コメント

はじめてのママリ🔰

喧嘩の内容によります!
譲れない、解決したい、放置できない内容なら何度でも話し合いの場を設けます!

ただ既に2ヶ月空いて普通になってきていると話を持ち出しづらいですね😖

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

はい、譲れないんです😢
    けどやっと普通に会話できるようになったのに、また振り出しかと思うと気が重くて…😔

• 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

譲れないならこれ以上時間が空く前に話し合いたいと伝えます😖
    それかまた話し合いのきっかけが巡ってくるような内容ならその時を待つしかないかなと🥲

• 8月11日