※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の行動に不安を感じ、探偵に調査を依頼。下着の臭いで気づき、不安が募る。結婚当初の考えとの違いに疑念。探偵へ報告済み。気持ちが落ち着かない。

吐き出していいですか?
1人で抱えるのは気持ちが重いです。

旦那の素行調査を探偵さんにお願いしました。
マンスリーアパートを借りている可能性があったり、
仕事のない日も帰りがかなり遅かったり(特に連絡もなし)
気になることがあって依頼しました。
やり取りをみつけた訳ではないので黒かは定かではないです。

探偵さんから、
気持ち悪いかもしれないけど、洗濯前の下着の臭いを嗅いでみるのも探る手段
と聞いて実践してみたところ、
昨日着ていた下着の香りに違和感を覚えました

ワイシャツの下に、肌に直接触れるように着ていたシャツは汗臭く体臭もあるしタバコっぽい臭いも混ざってる
一方でパンツは洗剤みたいな香りがうっすらと。このまま嗅いでいられるなという感じでした。
これって確実にはきかえてますよね…?

結婚したばっかりのころは下着は2日に1回かえればいいという驚愕の考えを持っていた人なので、
汗かいたかは変えるっていうのは私にはしっくりこなくて😅
そうすると、どこか(マンスリーとか)で履き替えてる可能性高いですよね????

もちろん探偵さんにも報告したんですけど、気持ちがまだ落ち着かなくて、気持ち悪い内容の投稿すみません

コメント

マリオ🥸

首周りや体周りは確かに環境臭はつきやすいですが、下着ってご自身のものを嗅いでみるとわかると思いますが、案外汗かいて帰ってきても柔軟剤の匂いしますよ!

探偵の結果はわからないので安直なことも言えないですが、今はまだハッキリもしてないでしょうから、あまり考えすぎて具合悪くならないようにしてくださいね🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お気遣いありがとうございます。
    それが、自宅の洗剤の匂いとは違う匂いなんです。
    我が家は柔軟剤使わない派なので特徴的な匂いもないし、洗って取り込んだやつの匂いもかいてみたら明らかに違って😅
    探偵調査はこれからなので思い詰めすぎないように気を付けます💦

• 8月11日