※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
著名
その他の疑問

友達と旦那の友達が結婚し、お祝いを渡したがお礼がない。お礼は当たり前だと感じ、関係を疎遠に。自分たちもお祝いをもらい、お礼の大切さを再認識。礼儀は大切だと思う。

私の友達と旦那の友達が結婚して
家を建てた際にお祝いを渡したのですが、
2人ともからお礼がありませんでした。
100歩譲って嫁が私の友達じゃなきゃ
私も気にしません。
(LINE知ってたらお礼のLINEを私は送ります)
ましてや友達ですよ?
別にお礼を言ってもらいたくて
お祝いを渡してるわけではないですが、
お礼って当たり前の事じゃないですか?
旦那は引っ越しの手伝いも行ったけど
嫁からはお礼がなかったみたいです。
それからなんか無理になり付き合いなくしました。
私、無理って思ったらとことん無理になる
タイプなのでwww
そしてこの度私達も家を建てることになって
色んな人からお祝いもらったのですが、
そこでお礼を言わないってのが本当に
考えられなくて、、、
更に嫌いになりましたwww
この人にはちゃんとお礼言った、この人にも
お礼言わなきゃ!って私はそうなので。
親しき中にも礼儀ありってこの事ですよね!!

コメント

はじめてのママリ🔰

お祝いもらったら普通お礼言いますし←子供でもありがとうって言いますよね。
お返しも渡すと思います。
お金なくてもお返しは渡します😓