※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
8ru
産婦人科・小児科

とても迷っています。今月1日から、娘が体調を崩し…入退院を繰り返して…

とても迷っています。
今月1日から、娘が体調を崩し…入退院を繰り返しています。

極度の偏食で、納豆ご飯、玉子焼きくらいしか食べなくてとっても少食です。
低血糖症と脱水を起こして入院が今回で3回目です。今も点滴で栄養は補っていますが…家に帰ったらまた低血糖症を起こしてぐったりになるかと思うと心配です。
本人にもご飯食べてと促してもいらない言われます。
喉が苦しいというので耳鼻科で診てもらったら、扁桃腺かアデノイドが大きくて取ったほうがいいと言われました。

実際取ったことがある方、子供ちゃんは術後は泣き叫びましたか?(汗)これが無くなればちゃんとご飯も食べられるかなと言われたので私ら夫婦は取ったほうがいいと思いますが本人は極度のビビリで嫌だと泣きます。
どうすればいいか悩みます

コメント