※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まかろに
産婦人科・小児科

日本脳炎ワクチン接種後に発熱と咳が続き、お盆の予定が台無し。自己責任を感じ、明日は小児科で咳の薬をもらう予定。

もうなんか嫌になりました。
おととい日本脳炎ワクチン接種して、昨日の夜から発熱、今日は元気でしたが夜になってまた発熱。
昨日から咳が悪化😔
お盆はお祭り行ったりお泊りとか予定してたのに、行けないかもです。。
なぜこのタイミングで予防接種受けた!!
自分に腹が立ちます😢🌀
2回目までは翌日ちょっと元気なかっただけだったので、今回もそんなもんだろうと甘くみてました。
とりあえず明日小児科行って(予約取れなかったけど)咳の薬もらおうと思います。
台風もきてるし、諦めてどこも行かなきゃいっか。なんて自分を納得させようとしてます。

コメント

はじめてのママリ🔰

明日日本脳炎の予防接種で1回目の接種で熱出してます😭予定あるので不安です😭😭

  • まかろに

    まかろに

    明日なんですね💦
    不安になりますよね。
    できたらキャンセルした方がいいかもですね。
    毎日お疲れさまです🥲

    • 8月11日