※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

うちの旦那はほんとに子供と私に興味ないんやわー。今日も旦那は仕事で…

うちの旦那はほんとに子供と私に興味ないんやわー。
今日も旦那は仕事で私はワンオペで子供たち連れてイオンにアンパンマンショー見に行ってきた。そのときも子供たちの様子の写真をラインで送っても既読スルー。仕事から帰ってきても、今日どうだった?とか何してた?とかも聞いてくれない。
ほんとにつまらないし無関心すぎて悲しくなる。

コメント

4mama

同じくです🙋‍♀️
保育園の事とかも聞いてこないし
話しても興味なさげ。
妊婦健診もどうだった?とか一切ないし
1度一緒に行った時も車で待ってるわ。と、
あげたらキリがないクズです😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも保育園のことも聞いてきません!子供が自ら話せばそうなんだくらい。
    わかります!妊婦健診も一切なしです!ラインで報告しても了解とか。
    なんなんですかね😶‍🌫️つまらん旦那ですよね

    • 8月11日
はじめてのママリ

うちは、"俺が仕事なのに遊びやがって"タイプなので、写真も報告もわたしからはしなくなりました!
子どもが話せば、行かせてもらったんだよねーて話します

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仕事なのに遊びやがってって子供のために遊びに連れてってるのに!
    子供との出来事を話せないの寂しいですよね。。

    • 8月11日