サロンで電子マネー支払いで問題発生。サロンに連絡して今後の対応を確認した方が良いですか?
今日サロンの支払いに電子マネーを使いました。
住んでいる市が独自に作った電子マネーで、私も初めて使用しお店の方も初めての使用だったみたいです。
使う人が私が初めてだったため、支払い用のアプリをアップデートしてくださいと何回も出て、その間待たされていました💦
やっとアップデートが終わり支払いをすると、支払い完了と出たので、早く帰りたかったのもあり、よく確認せずにサロンを出ました。
今見てみると残高が減っておらず、履歴をみても現金で支払ったことになっているようです😨
ポイントで支払いしたかったのを、アプリの設定でポイントを優先的に使うのとこをONにしていなかったせいかな?と思います💦
残高ゼロでポイントだけ入っている状態だったのでそうなったのかなと...
この場合自分からサロンに連絡入れた方がいいと思いますか?
正直わざわざ支払いのためだけに行くには遠いし子供もいるので面倒です😭来月また行く予定があるのでその時でいいですか?と言っても大丈夫ですかね💦
それか向こうから何か連絡あるまで待ちますか?
- はじめてのママリ🔰
み
私だったら連絡します!
向こうも分かってなかったらあれだし、後日言われてもお店側の処理が大変になるかもしれないので💦
はじめてのママリ🔰
連絡先をはじめから伝えてるなら連絡あるまで待ちます!!
もし予約の際に伝えてないなられんらくしようがないとおもうので、こちらから連絡しますかね...
自宅から離れているお店だったらめんどいですね💦
でもあちらのミスなので、わざわざ来てください!とはならないと思いますよ。
来月また行くついででいいと思います。
モモンガ
とりあえず連絡した方がいいと思います。レジ合わなくて大変だと思うので…。
はじめてのママリ🔰
来店のお礼の連絡は来ましたが、支払いについては気づいていないようだったのでこちらから伝えました!
ありがとうございました🙏
コメント