コメント
ちかりん
気になることがあったら私は見てもらいますよ😃
湿疹ならそれのお薬ももらえますし。。
Mon
汗疹?みたいに見えますが、何とも言えないので、気になるようなら皮膚科がオススメです(*^_^*)
-
いちご
ありがとうございます。皮膚科の方がいいですかね。行ってみます😅
- 2月13日
ちかりん
気になることがあったら私は見てもらいますよ😃
湿疹ならそれのお薬ももらえますし。。
Mon
汗疹?みたいに見えますが、何とも言えないので、気になるようなら皮膚科がオススメです(*^_^*)
いちご
ありがとうございます。皮膚科の方がいいですかね。行ってみます😅
「男の子」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
いちご
ありがとうございます😣やっぱり見てもらった方が安心ですね😊