※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コアラ−5kg
家族・旦那

敷地内同居の義両親に、今日子ども達をお願いしていました。旦那は仕事…

敷地内同居の義両親に、今日子ども達をお願いしていました。
旦那は仕事で私の実家が引っ越しで私は手伝いに行っていました。

義両親には緊急用で鍵を渡してあります。

今日、見られたくない散らかった部屋を義父が勝手に開けて見たそうです。閉めてあったはずのその部屋のドアがあいてて、おかしいなと思って子ども達から事情聞きました。

マスクをとりにきただけなのに、義父がウロウロしてその部屋を勝手に開けたそうです。

メルカリこ出品するものや梱包材などあって綺麗ではありません。

どうせ旦那に言っても、見られてもいいように綺麗に片付けろ(前から整理するよう言われてます)と言われるだけなので言いたくありませんが、納得もできません。
こんな事なら鍵返して欲しいくらいです。

整理してない私が悪いですが、モヤモヤします。
愚痴でした。

コメント

m

主さんがいない時に鍵使って入ってきてウロウロジロジロって嫌です😓😓
用済んだらとっとと帰れ!って思いますよね😓
かと言って旦那さんが味方についてくれない限り、鍵を取り返すのも無理そうだし難しいですね、、

• コアラ−5kg

コアラ−5kg

ありがとうございます!
    子供部屋なので、今どうなってるかと興味本位だと思いますが、せめて気づかないようにして欲しかったです💦

旦那に話したら、やっぱり予想通りの返事でした。
    しかも、
    いない間に見るのは良くないけど、こそっと見たい気持ち分かると言い出しました💢
    さらに
    子どもたち本当の事言ってるのかな?って2人が言ってるのに信じない…💢
    笑いながらさらっとでも言って欲しいとは思いましたが、腹が立つけど諦めます。

• 8月11日
  • m

m

ですよね、子供にも怪しまれるってどんなレベルでジロついてたんだ、、怖いですね😓😓
    こそっと見たい気持ちわかるってそこ共感するとこじゃないし子供よりも親って感じがまた嫌ですね💦諦められるの凄いです😭ムカつきますね、それは誰でも!!お疲れ様でした😭

• 8月12日
  • コアラ−5kg

コアラ−5kg

本当です!
    旦那が自分の父親のこと擁護して、私の味方してくれないのがキツイですね…💦
    今日が引っ越し本番で、また子ども達預けるので気にはなりますが、米や野菜もらったり、お世話になってるし一回だけは見逃すことにします。
    共感してもらえて嬉しかったです!
    ありがとうございました😊

• 8月12日