※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーず
雑談・つぶやき

子供と実家に泊まると、旦那は1人時間を楽しめる。1人での時間を過ごしたいと思っている。旦那の実家は近く、たまに子供を連れて泊まってくれたら1人で寝られる。

連休あると、私が子供達つれて県外の実家に何泊もするから
旦那は1人時間満喫できるんだよな〜〜🫠

働いてない時なんて2週間とか実家帰ってたから、旦那はさぞ1人で楽しかっただろう


私は子供産まれてから1人で1日過ごしたこと、無い!笑笑
1人でご飯食べてお風呂入って好きに寝る、、やってみたい、、

旦那の実家すぐそこなんだから、たまには子供たち連れて泊まってくれたら
1人で寝られるのに、、🫠

コメント

h_k❤︎

まーーったく一緒ですー!!😫ずるいですよねー!!実家に帰ってゆっくり楽しい思いできるけど、それでも1人時間欲しいですよねー‼️旦那はウッキウキしてます😤家の大掃除でもしててほしい笑

  • ちーず

    ちーず

    お仲間ー!!!😭
    ほんとずるいです😱
    うちもウキウキしてました😂
    たまには逆バージョンもしてほしいですよね、、1人時間欲しい🫠

    • 8月11日