※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳の子供が起きると泣いてうるさい。お昼寝中に一人でいたら泣き、めんどくさいと感じている。泣き止める方法を知りたい。

上の子が起きたときにわたしいないと泣くし、うるさくて下の子起きるしほんとやめてほしいですが4歳ぐらいってまだ泣きますか😫?
お昼寝しててわたしも隣にいましたがネットスーパーきたので急いで行こうとしたら起きて泣いたりとか。
もうめんどくさいって思っちゃいます🥲
いちいち泣くなよとしか思えなくなってます😫

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの場合は性格だなと諦めてます😞
4歳まだ泣きますし、いまだに朝まで通して眠った日ありません😞寝起き以外も何かあるとすぐ癇癪です(イヤイヤ期関係なし)

ちなみに上の息子は赤ちゃんの頃から寝起きも機嫌いいです

おはぎ

うちはあまり泣かなかったです。
泣くとしたら怖い夢を見て起きていなかったから、とかの理由でしたね!
泣かれると面倒くさいですよね😒

きりん

性格だと思いますが、うちは2人とも大のママっ子なので泣きますね😭

はじめてのママリ

5歳過ぎてますが、いまだに起きて私がいないと泣きます💧

はじめてのママリ🔰

それ凄く分かります。
うちも隣にいないと泣きます💦余裕ない時はイライラします😂

上の子は赤ちゃんの時から添い寝だったので仕方ないか、、、1人部屋で寝るって言い出すまで付き合う予定です笑

なので、2人目は最初から別寝室(アメリカ方式)にするつもりで部屋作りしてます😂
1人で寝てくれたら楽だなと思って。