※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろくま
雑談・つぶやき

旦那に子どもを預けて仕事中、家事を怠る旦那に不満。夜の時間も惜しい。

旦那休みで、私は仕事。
子どもは実家に預け、送迎は私がやった。
(子どもがパパじゃなくておばあちゃんがいいと言った)

いいんだよ、別に。
旦那休みなのに、旦那に預けてないのがおかしいって気持ちはある。
わざわざ遠回りして、ちょっと離れた実家に預けるの、おかしいよね。
けどまぁいい。子どもが実家がいいって言ったから。

恥ずかしくて旦那休みです…とすら職場に言えてない。
でもまぁいい。言わなきゃいいだけ。

でも、
帰ってきたら干した洗濯物もそのまま。
旦那は休日の風呂掃除当番なのに、風呂もあらってない。

ほんと旦那は1日何してるんだろー…‎(白目)

父親の役割も果たさず、
与えられた家事もせず、
なんなら転職したばかりの今の仕事も辞める方向だし、
なのに次の仕事なかなかピンと来ないって
ずっとグダグダ言ってる🫠


はぁぁ🫠
そして夜の相手をしなきゃいかんの、 時間が勿体ないとしか思えない🫠
心と体が死ぬ🫠

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

お疲れ様ですっ(◍˃ ᵕ ˂◍)*ෆ

読んでいて、私の旦那とよく似ているので思わずコメントしちゃいました:(ㆆ_ㆆ ):

仕事休みなのに何もしない_(_๑_๑)_

まさにっ‼️‼️‼️
うちの旦那ですっっっヽ(°д。ヽ≡ノ°д。)ノ


休みだと本当に休みなんだな( ´╥ω╥`)って思いましたガ~( ꒪⌓꒪)~ン・・・

夜の相手…………
しなくていいんじゃないですか(◍*3*◍)💣💣💣

  • しろくま

    しろくま

    ありがとうございます😭💖
    似てますか?!
    休みだと本当に休み…ほんとそれです😫
    ほんと旦那が私の人生の最大の悩み?ストレス?です😮‍💨

    しなくていいですよね~~😂
    寝落ちします!(宣言)

    • 8月11日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    似てます似てます。。。(lll __ __)バタッ

    前、キレました(๑^ꇴ^๑)‪‪✌🏻⋆͛

    寝落ちしちゃいましょう(◍˃ꇴ˂◍)~♥”

    • 8月11日
  • しろくま

    しろくま

    返事遅くなってすみません😖💦
    キレちゃいますよね~🫠

    昨日は無事に寝落ちしました。笑
    ずっと毎晩寝落ちしたいですね😏

    • 8月12日