※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
OCDS
雑談・つぶやき

愚痴を吐かせてください。結婚はせずに、もうすぐ出産。シングルです。…

愚痴を吐かせてください。
結婚はせずに、もうすぐ出産。シングルです。赤ちゃんのパパには11月末に会ったきり会ってない。LINEはすれば返ってくる。
1月に、会いたいのがまんしてる、つらいって言ったら出産までに必ず会うって約束してくれた。週末ならお泊まりできるから、2人でゆっくり過ごしたいって言ったら、何かあったら怖いけど今の君は今しかないからお泊まりしようって言ってくれた。
でも飲み行ってたり仕事だったり、この週末がラストチャンスだったけど、土曜仕事だし雪がひどいこともあって、やめようって言われた。 もういいやって諦めた(^^;)
でも昨日Facebookのぞいたら友達と山で雪遊びして夜は飲みに行って楽しかったって書いてあった。
明後日会いに来てくれることになってるけど、限られた時間しかなくて、余計辛くなりそうで会いたいのに会いたくないような気持ちになる。
自由な人ってわかってて好きでいるし、子供産むことも決めた。
子供産まれることはすごい楽しみにしてくれてるけど...
もっと大事にしてほしいな
覚悟してたけど、してるけど、普段は大丈夫だけど、時々やってくる闇(›´A`‹ )
これからも何度となく乗り越えて行かなきゃいけないんだろうな。
でも自分で選んで決めたことだから頑張らなきゃいけない。
でも、つらい。

コメント