※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえ
子育て・グッズ

大阪在住の11月末生まれ予定の赤ちゃんには、ユニクロで買うコンビ肌着がおすすめです。ボディスーツは使いやすいですが、足が出るためコンビ肌着が適しています。

11月末生まれ予定です。2wayオールの下に着せるのはコンビ肌着とボディスーツどちらがおすすめですか?
いずれもユニクロで買う予定です。

ボディスーツは足が出るのでコンビ肌着の方がよいのかと思ったのですが、ボディスーツの方が使いやすいのでしょうか。
地域は大阪です。

コメント

はじめてのママリ🔰

季節的にというか、オムツ替えが頻回なのでボディスーツだと股のボタンが面倒かな?と思います🥺
コンビ肌着がいいと思います!

ボタンも2つだけだし、オムツのおしっこライン?も良く見えてめっちゃいいですよー😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

新生児のうちは止めてなかったですが、ボタンを止めて使うようになっても🙆‍♀️って意味です☺️

• 8月11日
はじめてのママリ🔰

2人目は12月末生まれですが、ボディスーツにカバーオールで冬を過ごしました😊抱っこする時にボディスーツの方が股の部分がスッキリしてるので私は好きですね✨
寝返りし始めたらコンビ肌着ははだけてしまって寒そうですし、ボディ肌着の方が長く着せられると思います♫

かえ

参考になりました。お二人ともありがとうございました🌟