※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

エビオス錠をつわり中に飲んでいる方の効果について知りたいですか?

いつもお世話になってます!
つわり中にドラッグストアなどに売ってるエビオス錠飲んでた方いらっしゃいますか?
つわりがマシになったなど良いクチコミをたくさん聞くのですが、実際どうなのでしょうか?
少しでもマシになればと購入を考えてます!

コメント

ママリ

私は効果感じられませんでした(´・ω・`)
逆に臭いで後からリバースです。笑

  • mama

    mama

    やっぱり必ずしも効果があるわけではないですよね💦
    臭いで更に悪化したら災難ですね😭💦
    参考になりました⭐ありがとうございます!

    • 2月13日
mamaking

飲んでみましたが、わたしは特に変わらず間…でした!
それよりビタミンBのサプリの方が効きました!

  • mama

    mama

    やはり個人差がありますね!
    ビタミンBですか💡💡ちなみにどこのサプリ飲まれてましたか?☺

    • 2月13日
  • mamaking

    mamaking

    これ飲んでました♪
    つわりにはビタミンBが効くときいたので。
    すこーしやわらいだ気がします。
    あと葉酸入りのマルチビタミン飲んでました♪

    • 2月13日
  • mama

    mama

    写真もありがとうございます✨
    つわりが酷いときにしてもらう点滴にもビタミンBが入ってるって聞きますもんね☺
    探してみます✨ありがとうございます✨

    • 2月13日
  • mamaking

    mamaking

    ドラッグストアで買いましたが、
    楽天やアマゾンにもありました♪
    つわり、良くなりますように✨

    • 2月13日
  • mama

    mama

    さっそく検索してみます!
    ありがとうございます✨
    頑張って乗り越えます!☺

    • 2月13日
maru

毎日30錠飲むだけで吐き気がひどいしなんにも効果なしです

  • mama

    mama

    30錠も飲まないとダメなのですね😨💦
    エビオスはやめておこうかな、、
    とっても参考になりました!
    ありがとうございます✨

    • 2月13日