※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

抱っこ紐の猫の毛問題について🐈‍⬛これから出産を控えていて準備中の妊婦…

抱っこ紐の猫の毛問題について🐈‍⬛

これから出産を控えていて準備中の妊婦です。抱っこ紐はエルゴベビーオムニシリーズを購入検討しています。猫を飼っている方でエルゴの抱っこ紐を使用している方にご相談です。

猫を飼っている方でエルゴベビーの黒を使用している方。
素材的に黒だと猫の毛はかなり着きやすいですか?床に置かない等気をつけいれば意外と気になりませんか?毛が着いたらその都度コロコロして使用していこうかなと思うのですが、初めての子育てなので正直コロコロしている余裕はあるのかな、、?と心配です。

個人的に黒がいいなと思っているのですが猫の毛問題と夏は吸収してしまい赤ちゃん暑いかな?など悩み中です。

猫の毛が目立たない夏も涼し気だしと、パールグレーも検討しましたがしっくり来ず、、。

間を取ってグラファイトグレーにしようかな??等色でかなり悩んでしまっていてなかなか決められません😭

猫飼いの皆さん、抱っこ紐は何色を購入したか?これはやめといた方がいいなど助言頂けると嬉しいです🙇‍♀️

開運よろしくお願いします🙏

コメント

普通に黒です。逆に黒の方が毛が目立つので衛生的じゃないですか??わかりにくくて毛がついているままの抱っこ紐に赤ちゃん乗せるより、目立つ黒で衛生管理できた方が赤ちゃんのためな気がします😊

•  はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにです!言われてみれば逆に良く見えた方が衛生的ですよね😳背中押してくださってありがとうございます🥹黒買います☺️!

• 8月11日
はじめてのママリ🔰

黒を使っていますが、付けば目立ちます。
でも、他の色でも目立たないだけで毛の付き方は変わらないのでコロコロはしなきゃならないですし、何色でも同じかと思います!

そして全く関係ないですが、最後の開運よろしくお願いしますにクスッとしてしまいました😂

•  はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答お願いしますのはずか間違えてしまってお恥ずかしいです😂笑

確かにどの色買ってもコロコロはしますよね😳好きな色買っちゃおうと勇気出ました!ありがとうございます!

• 8月11日