※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

今年25歳になるんですが、息子産んでから一気に老けたような感じがして…

今年25歳になるんですが、息子産んでから一気に老けたような感じがしてます😂
顔が疲れてると言うか?くすんでる?というか。
今ショートカットから伸ばしかけのショートボブくらいなんですけど、こんなにも似合わないのかってくらい似合わなくてそれも重なってなのか余計老けて見えます!童顔&老けて見えるというなんとも最悪な組み合わせです🤦🏻‍♀️
化粧ノリも悪いし、そばかすもなんだか一気に増えてメイクじゃカバーできない。メイクしても塗られてる感すごくて気持ち悪いです!
同じ悩みの方いませんか?

コメント

サト

私は乾燥するようになった感じがします!今の時期はまだ湿度高いのでマシですが、冬がやばかったです😅肌がゴワゴワで化粧ノリ悪くて…(ほとんど化粧なんてしませんけど笑)
私はロングヘアなのでずーーーっと髪の毛テキトーに縛って女子力とは?って感じです🤣
産後ってソバカスとかシミ増えるって聞いたことあります🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

乾燥も凄いですよね😭
    妊娠中から乾燥肌に変わりました💦
    それでもやっぱり髪長い方が楽です😂
    えぇだから増えたんですね😭

• 8月11日