※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

トイレで便秘で苦しいです。子供が退屈しているので早く出たいです。どうしたらいいでしょうか。

妊娠15週です。
便が硬すぎて出ません。😭
かれこれ10分トイレに座ってます。
今ちょうど出そうな位置まで来てるんですが
止まってます、切れ痔になりそうでめっちゃいたいです😭
子供もリビングで待たせてて凄く退屈そうというかずっと私の名前を呼んでます。
早くトイレから出たいんですがどうしたらいいですか…。

コメント

Kちゃん

先生に伝えてお薬もらいましょう!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    薬飲んでこれなんですよ😭
    しかも酷いから規定より多めに服用しててこれなのでこれ以上病院行ってもって感じなんです。

    • 8月11日
  • Kちゃん

    Kちゃん


    えぇ~😱酷い便秘なんですね。
    お酢とか青汁はどうでしょう?

    • 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    病院で言われたもの試してるんですが何も聞かず。
    水分もとってるんですけどね…。
    たまにこういうことがあります。
    妊娠の時だけ便秘です。
    それ以外のときは快便すぎるんですけどね。。ほんとおしりの穴が痛すぎて毎回血まみれです😭

    • 8月11日
はじめてのママリ🔰

友達の話なんですが、、
妊娠中涙が出るほどの便秘だったそうですが、
オリーブオイルをかけたご飯🍚を食べたらスルスルと出るようになったみたいです!!!
油分取ってみたら変わったと言っていました💦
妊娠中の便秘辛いですよね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    油分ですか。
    オリーブオイル苦手なんですが食べてみます。😭
    今2回目の便秘と戦ってます。
    1回目全て出し切れなかったので2回目来ました。また全然出ません。もう痛すぎて血まみれです😭

    • 8月11日
ゆか

お薬って何もらってますか?
合わないと量増やしても聞かなかったりするので…

冷たい飲み物より、温かい白湯とか飲むと腸動くような感じありますがもう試してますかね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    酸化マグネシウムです!
    これが1番マシで合ってるんですよ。あとアトピー持ちなのでこれしか飲めなくて😭
    白湯は毎朝飲んでます。

    • 8月11日