※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
雑談・つぶやき

オススメの哺乳瓶は何なのーー😭レビュー見てもサッパリ‥ベッタも気にな…

オススメの哺乳瓶は何なのーー😭レビュー見てもサッパリ‥

ベッタも気になるし色々調べてもレビューバラバラすぎて分かんない💦

初めてミルク予定だから三人目にして無知とゆうか‥種類ありすぎて分かんない

ミルクも何買えばいいんだろー

準備に頭が痛い😨

コメント

A

ミルクはキューブより粉のほうがサッと溶けてラクですが、キャップしめてガシャガシャふればキューブもすぐとけます!
わたしはあまりミルク使わないのでキューブを使ってます🙆🏻
キューブじゃなきときははいはいを使ってます。
うちはベッタ1本とコンビのテテオの哺乳瓶2本を使ってます。
ベッタは可愛いけど、空気が抜けないからか飲んでるうちに乳首が潰れてしまっていることがあって、これミルク出てるのかな💧って感じることが多いです。
レビューだと四角い角の部分が普通のスポンジじゃ洗えないってよく見ますが、わたし的には普通に洗えていると思ってます。
哺乳瓶ケースも一般的なケースで十分入りますよ🌟
プラスチックよりガラスのほうが衛生的にいいです∩^ω^∩

• 。

ありがとうございます😭✨

キューブはお出かけに便利ですか?😊やっぱり粉の方がサッと溶けやすいんですね(о´∀`о)✨はいはいミルク缶!←(メモします)

ベッタの評判が飲めてない!と書いてあったのですが本当なのですね(。´Д⊂)見た目はすごく可愛いですが迷います😄💓

一般的なケースでも入ると聞けたのでガラスのベッタ一本試しに買ってみます(^o^)✨

詳しくありがとうございます🙇助かります🙇♪

• 2月13日
  • A

A

便利ですよ!
    かさばることもないので∩^ω^∩
    お出かけ用なのかお試し用なのか箱に10袋くらいだけ入っているのもあるので小さい缶か小さい箱から試してみてはどうでしょう🌟

うまく飲めるようになると
    ちゃんと飲めると思いますよ!
    ベッタ、限定デザインとかもあってオシャレですよね♪

• 2月13日
  • 。

お出かけで、かさばらないのが便利ですね(о´∀`о)♪10袋くらいなら色々買ってみて試してみます😊💓

最初は母乳と一緒で上手に飲めないのは当たり前ですよね(。>д<)💦

限定デザインなんてあるんですか!?Σ(゜Д゜)💓可愛い予感がします~♪デザインも素敵です☆8年前にこんな可愛い哺乳瓶見たこと無かったです😲!

楽しく揃えられそうです(ノ´∀`*)✨ありがとうございます🙇

• 2月13日
  • A

A

赤ちゃん本舗限定とか、ミキハウス限定とかその年の干支のデザインとかもありますよ🌟
    まだ1人しかいないわたしが偉そうに言うのもなんですが、出産頑張って下さい💖

グッドアンサーありがとうございます∩^ω^∩

• 2月13日
  • 。

ミキハウスも可愛いですー(о´∀`о)💓とりあえず一本ずつデザインが気にいった哺乳瓶購入してきます( 〃▽〃)!!

いえいえ(。>д<)ありがとうございます🙇✨もう一年前の陣痛を忘れている私ですが出産頑張ります(*^O^*)♪

詳しく教えて頂きありがとうございます😭💓

• 2月14日
💛MTK💛

ミルクも合う合わないあるので小さい缶買って試したらいいと思います♡
うちは、ほほえみ便秘、はぐくみ普通、はいはい普通だったので…
はぐくみは20缶飲むと我が子の名前入りの絵本貰えたので貰い、はいはいに変えました♡♡

母乳瓶は、Pigeonの母乳実感にしてます!
でも哺乳瓶高いし乳首も高いです💦

• 。

ありがとうございます♪

ミルクに合う合わないがあるんですね!!(゜ロ゜;ノ)ノ知らなかったです😭💦試しにミニサイズを買ってみて様子見してみます(^o^)♪

名前入り絵本!何だか素敵な予感がします~😄💓特典付きならお得に感じます♪

母乳実感関連は高いのですね( ;∀;)でもおっぱいみたいな形だから良いのかな~と想像してました(笑)

母乳実感は飲ませやすいですか?😊✨

• 2月13日
  • 💛MTK💛

💛MTK💛

母乳実感は飲ませやすいですが
    乳首を新生児、一カ月、三カ月、六カ月で変えないといけないです💦

• 2月13日
  • 。

そうなんですねΣ(゜Д゜)!乳首買い換えを頭に入れときます😲

調べてみたら母乳実感のミッキーミニーを見つけてしまいました‥😭💓飲み口は大きそうですが、こっちも一本買ってみようかなと思います(ノ´∀`*)✨

今時の哺乳瓶は可愛いくて使いやすいのが、たくさんあるんですね😄✨詳しく教えて頂きありがとうございます🙇

• 2月13日
  • 💛MTK💛

💛MTK💛

可愛い柄がありますよ〜(♡ˊ艸ˋ)♬*
    アカチャンホンポ限定デザインとかあるのでチェックしてみてください٩(*´︶`*)۶҉
    出産頑張ってくださいね♡

• 2月13日
  • 。

調べれば調べる程、可愛い哺乳瓶がたくさん出てくるので買うの楽しくなってきました(ノ´∀`*)

アカチャンポンポに限定デザインあるんですね!気になります😲💓さっそくチェックしてみます♪

ありがとうございます❗出産頑張ります🙇✨

• 2月13日
自由人💖

1人目の時は完ミでベッタ使ってました!
今はそんなに可愛い哺乳瓶があるのね〜ってどこに行っても褒められましたよ(*´∀`*)
乳首のサイズが新生児から卒乳まで同じサイズを使えるので、買い置きしやすい点もよかったです!
ベッタのデメリットは普通の筒型哺乳瓶と比べると少し洗いにくいのと、ガラス製の哺乳瓶がなかなか売ってないところですね💦

ミルクははぐくみかE赤ちゃんのエコ楽パック、それとほほえみキューブを使ってました!省スペースで置けて、ミルク缶のゴミが出ないのがありがたいです✨

• 。

ありがとうございます♪

私も初めて見て「何これ可愛い~💓形が不思議!」と驚きました\(^o^)/✨

新生児から卒乳まで同じサイズならお得です(о´∀`о)♪

ガラス製はやはりネットで買うしかなさそうですね😭💦

エコ楽パック!?ゴミが出ないのは有り難いです🙇本当にこうして聞いてみると色々な種類があるのですね(*^O^*)♪

一通り皆さんに教えてもらった哺乳瓶とミルクをメモして準備してきます😄☆

• 2月13日