※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベロが丘みな実
雑談・つぶやき

今日は1日仕事だからのりおはあつおとお留守番。ママに会いたいと大泣き…

今日は1日仕事だからのりおはあつおとお留守番。
ママに会いたいと大泣きしたらしく、私の休憩時間に電話がかかってきた。
最初は話したけど結局最後は大泣き。
もうパパは知らないから。ママんとこ行けば。
とかマジやめてくれ。
大変なのはわかるけど3歳児にそんな事言うな。
睡眠妨害されて、不安にさせられて、もう勘弁してくれ。

文句があるならあんたの稼ぎだけでやってける仕事してくれ。
仕事に追われ、子供に追われ、金に追われ、ストレス満載で、健康も害されて、どうやって生きていけばいいんだよーーーーーーー。

コメント

ベロが丘みな実

とりあえず今日終われば明日からは3連休なんだ。
だからあと半日を乗り切ろう。

めろポリズム·*°♪”

ベロ様😭😭😭😭😭💦💦

辛いなぁ〜〜!!😭😭😭💦

旦那さん、知らないからはダメじゃろ😡😡😡💢💢

早く今日のお仕事終わって、今夜はしっかり寝られますように!!😣😣💦

  • ベロが丘みな実

    ベロが丘みな実


    メロしゃん今日もありがとう🥹💖

    そんな事言ったら余計泣くだけなのにね😭

    今夜は早く寝たい( ⌯₄⌯) ᐝ🛌

    • 8月11日