※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
妊娠・出産

妊娠15週でつわりが続き、食べる時以外はつらいです。悪阻の対処法について教えてください。

妊娠15週入ったばかりです🤰
つわりの気持ち悪さが終わりません(><)
上の子の時は14週入る前位には全くきもちわるさありませんでした👦
終わる気配がないこの悪阻何かいい対処法ありますか?
食べている時しか良い時ないです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

飴とか舐めて凌ぐのはどうですか?💦
私も2人目はすっきり治るのに時間がかかって5ヶ月半ばでようやくら落ち着きました😓

• にこ

にこ

お返事ありがとうございます♪
    1人目と2人目って全然ちがうんですね😓
    性別も関係あるのかなぁとか思ったりしてるのですがどぉでしたか

• 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは、2人とも男の子ですが、2人目がまーじしんどかったです😂
    上の子の育児とかしなきゃで神経使ってたからかなぁとか思ってますw

• 8月11日
  • にこ

にこ

そぉなんですね👦❤︎

やはり上の子でイライラとかしちゃうのが関係あるんですかね💦
    毎日イライラしてます

• 8月11日
がぁこ

お気持ち分かります‼︎‼︎💦

私も2人目妊娠中の16週ですが、12週のピーク超えて楽になってきたかと思ったのに…
全然終わらなくてモヤモヤしています。
食べている時は普通ですが、前後の気持ち悪さムカムカ感が続いています。😇

何のアドバイスも出来ませんが…お互い頑張って乗り越えましょうね🥹💕