※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

息子がプールで水を飲みすぎてお腹がパンパン。遊ばせるべきか悩んでいます。溺れそうでも笑って飛び込むのですが…

息子がプールの水飲みまくってお腹パンパン…そのまま遊ばせますか?😭
どれだけ溺れかけても笑って水の中に飛び込んでいきます…

コメント

どなちゃん

飛び込むから溺れかけて
水を飲んでお腹がパンパンに
なっているということですか😣?

声かけてやめないようで
あれば、遊ばせないです💦

• どなちゃん

どなちゃん

飛び込んで楽しいのも
    共感しつつ、
    怪我すると危ないから
    やめようね くらいの
    声かけをすると少しは
    変わるのかな?とも思います💦

• 8月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

まだわからないかもしれませんが声掛けしつつ遊ばせます😭ありがとうございます!

• 8月11日
はじめてのママリ🔰

お家のプールではなく外のプールでごくごく飲んでるんですか?😳
外なら塩素とかも入ってるし絶対やめさせた方が良いと思います😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

外のプールです😭
    自分で勝手に入ろうとするので浅瀬で遊ばせます、ありがとうございます!

• 8月11日

バッシャン飛び込むのダメ!
と伝えてもまだ理解できない感じですかね?言葉が難しいのなら、水位を低くして遊ばせるか、プールはやめて大きな桶に水を入れて水遊びにしますね😃

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

まだまだわからないみたいなので、浅瀬で遊ばせることにします😭ありがとうございます!

• 8月11日

退会ユーザー

外のプールだったのですね!
    プールごくごく飲んでそれでも飛び込んで行くのが笑ったらダメなんですけど想像したらシュールですね😂
    怖くないのかな?初めてで嬉しくて楽しいが勝ってるんでしょうね☺️✨
    目を離したら飛び込みそうだから、それだけ気をつけて楽しんでください🥺✨

• 8月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

深い方へ自ら歩いていくので困ります😂足もついてないのに抱っこと浮き輪拒否でした笑
    ありがとうございます😊

• 8月11日