※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トトロ
子育て・グッズ

YOASOBIのアイドル口ずさむと、娘が返事!夜勤明けの旦那と公園へ行く計画。アイドル歌ったら返事くる?

YOASOBIのアイドル口ずさんでたら、娘が返事くれた🤣

私:遊びに行くならどこに行くの~♪
娘:すべり台の公園行くの~♪

知らないと思うので、リズムは全然でしたが🤭
即興ミュージカルすきなので、私が仕掛けたと思ったのか🤣
これは、夜勤明けで寝てる旦那に夕方連れてってもらわねば🤣

インスタかなんかで、アイドルの返事来たみたいなネタあったけど、まさかうちの子も返事するとは🙌


みなさんもアイドル歌ったら返事きたりしますか?

コメント

ママリ

うちの3歳児はアイドル好きらしくて車で永遠と流させられるので覚えて歌って、家では逆に私がふられてます🤣
ママー!今日何食べた〜?♪って🤣💓

  • トトロ

    トトロ

    大人ですねー✨
    うちは、音楽聞く文化無くて💦
    自分も娘も旦那も、最近の曲全く知らないです🤭

    • 8月11日
  • ママリ

    ママリ


    そうなんですね!!うちは私だけめっちゃ音楽聴くので旦那と娘はそれでおぼえるって感じです🤣💓

    • 8月11日