※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

堺市周辺で土日祝に空いている母乳外来の産婦人科を探しています。母乳相談室は高額で気が引けています。乳腺炎でしこりが取れず痛いです。

乳腺炎になりました。🥲
堺市周辺で、土日祝でも空いている母乳外来のある産婦人科ありませんか、、、?
お盆なので例外もあるかもしれませんが🥲
母乳相談室などのマッサージは6000円超えたりで、ちょっと気が引けてしまってます笑

冷やしたり、ストレッチ、体勢変えての授乳、などいろいろ試しましたが、しこりが取れず痛すぎます。。

コメント

みこ

白斑ですか?
入り口が白くなって詰まってるやつ🥹
私もよくなりましたが詰まっているところを押し出すように授乳したらどうでしょう?
授乳後すぐに絞ると詰まりがとれたりした記憶🙏

• みこ

みこ

病院知らないのにコメント失礼しました💦早くよくなりますように!

• 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

白斑あります〜〜😭調べた限り空いてる近所の病院なさそうなので、根気強くその授乳の仕方続けてみます😭!!とんでもないです!!ありがとうございます😭😭

• 8月11日
  • みこ

みこ

病院行けないんですか💦
    心配です💦
    赤ちゃんの下顎を詰まってるところにあてる感じで後ろから絞り出すように授乳したら、解消すると聞いて実践してました!
    2人目は病院行かずに自分で何とか詰まっても解消できているたので、おすすめです!

気になりすぎて触ったり、搾乳機で搾乳とかすると、みるくが製造されちゃってより張っちゃうと聞いたような🥹
    冷やしつつたっぷり飲んでもらってください👶💗

• 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気になって痛くてよく触ってしまってました🫨わたしもこれまでは自力で解消できてきたのですが今回はしぶとくて、、、😭息子に何度も吸ってもらい頑張ってもらいます👶🏻✊🏻ありがとうございます!

• 8月11日
はじめてのママリ🔰

栂の大平産婦人科遠いですかね?いちどホームページ見てください!私も乳腺炎になり急に悪化して切開したり乳腺外科に通ったりと大変でした😭大変になる前に受診できると良いですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

切開!?😭😭😭それは大変でしたね、、😭大平産婦人科HPみました!お盆はわかりませんが、土曜日はやってるようですね!!明日の状況見て電話してみます😭ありがとうございます!!

• 8月11日