※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫠
家族・旦那

お盆休みパパは仕事しに行くから家に居ないんだよね〜。って方どのくら…

お盆休みパパは仕事しに行くから
家に居ないんだよね〜。

って方どのくらい居ますか?

全然休めるのに 稼ぎたいから仕事に行くそうです

なんか子供達が可哀想と言うかなんというか。笑
なにしたら良いんだろうって思って

家族で旅行に行ったりBBQしたりって
インスタとか見たら病みそうだからしばらく開くのやめよ笑笑

パパが不在のお盆休み
皆さんなら子供達と何して過ごしますか?

コメント

yuna

朝からゴロゴロ〜って感じでどこにも行かず元気があれば庭でプールするくらいです🤣

✨ママリ✨

暑すぎて外に出たくないのでお家で子供達が好きなアニメ観たりしてます!
明日からは子供達と実家に泊まりに行く予定です!