※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
妊娠・出産

陣痛が来ないといいなと思っています。旦那は手伝ってくれるけど、実際は手伝ってくれない。つらいけど、なんとかやっている。男にはわからせたい。

ふぅ〜あと2日。陣痛こないでくれ〜〜
帝王切開までたえてくれー😭😭😭😭
旦那は動かなくていいよって言ってくれてるけど
態度と行動一致してないのよ。笑
洗濯するのもご飯用意するのも、
ゴミまとめるのも私だから、、
なんとかなると思ってるんだろうな😇😇
この痛みと張り、妊娠中のつらさ
ほんと男にわからせたい。笑

コメント

わかる!笑
態度と行動、反比例🥰
耐えて✋

• ぴっぴ

ぴっぴ

耐えます..残り2日...なんかもう家にいるのも疲れてきました🥱

• 8月11日
たかこ

わたしも予定帝王切開だったのですが1週間前に出血し、ヒヤヒヤしたことありました!結局予定日まで耐えてくれましたが✨

本当に笑笑 旦那って優しいこと言って行動が一致してないですよね😅なんなんですかねアレは。

妊娠中の辛さも、出産の辛さも、育児の辛さも、全部半分こしたいですよね😭

• ぴっぴ

ぴっぴ

え!出血!?大丈夫だったんですか!?
    わーー怖い😭😭
    そうなんですよ言葉ではなんとでもいうけど行動が遅い!!笑

そうなんですよ、、授乳するのも夜中対応するのも、、あーー半分こしたい😭😭😭

• 8月11日
3人目BOY🩵

あと2日なんですね!!
ドキドキ💓ですね😊

入院中は旦那さん大丈夫なんでしょうか、、、笑
私の旦那も全然実感なさそうな感じですよ😅
私だけ、赤ちゃんの準備したり自分の準備したりとバタバタしててイライラしちゃいます笑
まだ準備も万全じゃなくて、不安です😇

• ぴっぴ

ぴっぴ

あと2日です❤️楽しみだけど怖いです😱❤️

色々できるんですよ、、できるのにやるまでが遅いんですよ...
    いやそれはわかりますこっちばかりバタバタするんですよね😮‍💨😮‍💨

• 8月11日
はじめてのママリ

私はそれを言うだけ詐欺と呼んでいますw
また言うだけ詐欺すんな!って言っていやでも動かしてます🤣ほんと一回代わってほしい🥹

• ぴっぴ

ぴっぴ

詐欺ですね!ほんと!
    動かせるなんてすごい🥺💓💓私はイライラしながらやっちゃいます笑

• 8月11日