※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

主人の給料明細に給与控除額が2万円ほど引かれていて、税金とは別になっています。理解している方いますか?内緒で見ているので聞けません😭

主人の給料明細の支給の欄に給与控除額の名目で2万ぐらい乗っていて、税金の控除とは別に引かれています。
分かる方いますか?
主人には内緒で見てるので聞けないです😭😭😭

コメント

ママり

何か壊したとか、何か前借りしたとか、職種によっても違ってくるかな??💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😣意を決して聞いてみようかな😵😵😵

• 8月11日
  • ママり

ママり

給与明細は黙ってみても別に法的に何かあるわけじゃないし、給与明細みてんけどさーこれ何?って普通に聞いてみてもいいと思うし、私も普段みせてもらってないけどふと見たりしたら聞くと思います😳

• 8月11日

定積してて秘密のお小遣いにしている
もありえるかなと😂

7791

社内預金とか、積み立てとかではないでしょうか??

はじめてのママリ🔰

支給と控除に両方2万ずつのってるということですか?
それなら、給与に該当するもの(報奨金とか手当とか食事代とか)を手渡しでもらったか、直接もらってなくてもサービスを受けたかとかだと思います。

はな

可能性はいろいろあると思いますが、項目名は書いてないんですか??

財形貯蓄
組合費
社食の利用費
団体加入の保険

とか…