※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ハッピーセットおもちゃコンプリートしたいけど、初日の夕方に売り切れる可能性はありますか?

今日からのハッピーセットおもちゃコンプリートしたいんですが夕方行ったら売り切れとかありえますかね?💦
さすがに初日だし大丈夫でしょうか😥

コメント

みい

マックで以前働いてましたが、1週間は大丈夫だと思います!あまりにも人気のおもちゃだと、そのくらいで在庫少なくなったりするので、早いに越したことはないです😀💞コンプリート出来るといいですね!🫶🏻

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!初日はさすがに大丈夫ですよね!

すみません、以前働いてたということでちょっと聞きたいんですが4個買うと全部違うおもちゃにしてくれると噂で聞いたんですが本当でしょうか?💦
    ダブってた場合袋の番号見て変えてもらえるというのは本当ですか?💦

• 8月11日
  • みい

みい

店舗によるかもしれませんが、勤務していた店舗では被らないように入れてました!被ってた場合、開けてなければ交換もしてました!☺️

袋の下の方にアルファベットと数字書いてあるので、先に被ってないか確認して、開けるといいかと思います✊🏻🤍

• 8月11日
  • ママリ

ママリ

店舗によるんですね!
    開封前に確認してみます!
    ありがとうございました😭

• 8月11日