※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雨
ファッション・コスメ

出産後っていつからネイル再開しましたか?私はネイルするのが趣味で、爪…

出産後っていつからネイル再開しましたか?
私はネイルするのが趣味で、爪や手の綺麗さキープすることが生き甲斐みたいなところあるので、なんとかしてネイル再開したいんですがしばらくは無理なことは覚悟済みです。が、ずっとしないなんて耐えられないので頃合い見て再開したいんですが、どの程度経ったらネイルできるようになるんだろう?ネイル好きな方はいつから再開したか参考までに教えてもらえると嬉しいです…!🙏

コメント

ままり👶🏻

セルフで普通に退院してからすぐ空いた時間にしてます😂👍🏻
片手ずつとかになることもありますが…上の子たちの関係で

はじめてのママリ🔰

写真見返してみると生後4ヶ月の頃にはネイルしてました🥺
ちなみに私もセルフです🫶🏻

はじめてのママリ🔰

私はサロン派ですが、1ヶ月健診終わったらすぐ行きました🙌

はじめてのママリ

2回とも退院したその日にやりました💅💗