※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊活

早めに排卵検査薬使用したのですが、そろそろタイミングとって大丈夫そうですか?今日の夜とかちょうどいいですかね?🤔

早めに排卵検査薬使用したのですが、そろそろタイミングとって大丈夫そうですか?今日の夜とかちょうどいいですかね?🤔

コメント

え💦
まだ写真見る限り今日も陰性ですけど😅女の子希望とかですか?

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そうですか。産み分けより妊娠率あげたいだけです。

• 8月11日
なべ

今日明日くらいから2日に1回のタイミングを取っていたら妊娠率が上がると思います😊
強陽性が出てから!というよりは、線がちょっと濃くなってきたかな?くらいの時から複数回タイミング取るのが良いです👍
もう少し濃くなってからでも良いのかな?とも思いますが、今日の夜にはもう濃くなるかもですね🤔

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

今日の夜にもう少し濃くなりそうかな?って思っているのでちょっと様子みてタイミング取るか決めたいと思います🤔!

• 8月11日
  • なべ

なべ

最小限の回数で妊活を!!とか考えてないなら、より多くのタイミングを取って損はないですしね😊!

• 8月11日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

先程やったところ薄くなってました、、
    まだですかね?😔

• 8月11日
  • なべ

なべ

朝より薄くなってるというのが気になりますね😥
    朝と夜、何時に測りましたか?🤔

• 8月11日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

8時と20時です🤔

• 8月11日
  • なべ

なべ

ちなみに、排卵予定日は大体いつ頃の予定ですか??🤔

• 8月11日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ルナルナだと12日予定です!
    先月試しに排卵検査薬やった時はこんなにはっきり出たんですけどね、、🫠

• 8月11日
  • なべ

なべ

もしかすると、LHのピークを捉え損ねた可能性もありますね😲💦
    タイミングは取って、明日の朝も検査してみると良いかもです!

• 8月11日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

タイミング難しいですね😭
    ちなみに今日、気のせいかもしれないのですが若干下腹部痛があり、おりものもドロっと量が多い感じでした☹️

• 8月11日
  • なべ

なべ

おりものの量がまだ多いとなると、排卵日前の可能性もあります!
    検査続けながら、本当にピーク逃しちゃったのか?これから来るのか?様子見ながらタイミングは取って良いと思います😃
    本当に、子どもを授かるって当たり前のことじゃないんだなぁ、と思わされますよね😭

• 8月11日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

先月のようにはっきり出るかと思いきやそうとは限らないんですね😫
    先月も排卵予定日より2日前に排卵してたのでそろそろかなと思っていたのですがそこもズレたりするんですね😫
    本当に奇跡の連続ですよね🥲

• 8月11日
  • なべ

なべ

本当にピークを逃したくないなら、8時間毎に検査薬することが勧められています🙌
    いやでも今回のはちょっと謎ですね😥しばらく薄めで経過して、そろそろ濃くなって来るかと思いきや、まさかの薄くなって💦
    まぁ人間の体なので、毎回同じようにいかなくて当然です!機械じゃないので😃
    アプリとかの排卵予定日は、過去の生理周期から計算されただけのものですので、本当にあくまでも予定日です😭きっちり生理周期28日で整ってます!!!って人じゃない限り当てになりませんので。

• 8月11日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

朝検査して5分後以降はココまで判定濃くなかったんですよね🤔かなり時間経った後に見たら濃くなってました。。
    そうですね!ルナルナとかは参考程度にって感じですよね😥
    もう少し様子みてみるしかないですね🫣

• 8月11日