※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
お出かけ

サンリオ大好きな娘がキティちゃんの新幹線に興味を持ち、乗せてあげたいと考えています。新幹線だけ乗りたい場合、どこで切符を買えばいいでしょうか?

キティちゃんの新幹線について、、、✍️

娘2人がサンリオ大好きでサンリオ関係はチェックしてます☺️
前友達の子供がキティちゃんの新幹線走ってる!って言うてて見れなかったんやけど乗せてあげたいなぁ……🤔と思い検索した所まぁなんということでしょ😂
可愛すぎやん❤と親の私がテンションMAXに🤣❤
でも目的地もないし新幹線だけ乗るのもなぁ🚄🚅ポイッと思いながら🤔
新幹線だけ乗ろうと思ったらどこで切符やらを買えばえんですか?😢

コメント

はじめてのママリ🔰

新幹線だけ乗るということは撮影して発車前には車両から出るってことですか?

であれば一駅分の乗車券だけ窓口か機械で買えばいけるとは思いますが規則的にそれが違反になるかどうかはわからないです😂

• ♡

コメントありがとうございます💬✨

違反とかはしたくないので何処か目的地を決めてその間に車内で写真撮ったりしたいです☺️
    小学生になる前にと思って🤣
    小学生になるまでは新幹線代無料ですよね😂

• 8月11日
はじめてのママリ🔰

普通の新幹線と同じなので、窓口、券売機、金券ショップなどで回数券を買うとかで乗れます🙆‍♀️駅の構内に入って新幹線の写真を取って車両を見るだけでとかなら200円位の入場券を買えば大丈夫です。

• ♡

コメントありがとうございます💬✨

回数券を買ったら何回でも乗れるってことですよね☺️
    目的地を決めて回数券買う方が得なのかな🤔
    車両見るだけも出来るんですね、、1人200円払えば😁

はじめてのママリさんなら目的地を何処にしますか?🥺

• 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

金券ショップの回数券のバラ売りの方が普通に買うより少し安いですね😌
    入場券は未就学児は買わなくて良いので親の分があれば大丈夫です。
    我が家ではアドベンチャーワールドや岡山のチャギントンなどに行くと思います。ただどこから乗るかで短い時間だと勿体無い気もするので、新幹線にできるだけ長く乗りたい気もします🤣

• 8月11日
  • ♡

金券ショップって何処にあるんですか?😢
    その辺になってきますよね☺️
    私は兵庫県なので乗るとしたら西明石からで和歌山か岡山でもまぁまぁ乗車する時間はありますよね🥺
    私も短い時間やと勿体ないし娘達はもっと乗りっときたい!って言いそうですしね😂

• 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が住んでいる所だと色々な所にありますが、新幹線の駅を出てすぐの所に金券ショップもあるし閉店時間中でも外にある券売機で購入できます。
    ネットで調べれば分かると思います😊

• 8月11日
  • ♡

わざわざ調べて頂いてすみません😭
    ありがとうございます😊✨

調べてみます🔎📖

• 8月11日