※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が熱を出していますが、体温は37.7度で低め。旅行をキャンセルすべきか悩んでいます。

実は今日から軽く旅行で明日は海なんですが娘が一昨日鼻水が出てたので病院がお盆休み入る前に耳鼻科へいき、その時は鼻も綺麗で特に大丈夫との事だったんですが薬は処方されたので飲ませました。そして昨日夜本人は元気で食欲もしっかりあったんですが身体があついなと思い測ると8度出て早めに寝かしたんですが、夜中から今も身体あついなあと心配してるんですが熱は37.7で私が娘の身体触って思う体温よりか低いです💦みなさんならもお旅行先キャンセルしますか?初めてなのでどうするべきなのか、、本人がグッタリしてたら勿論キャンセルなんですが😔

コメント

Ⓜ️mama

やっぱり行かなきゃ良かったと後悔したくないので私ならキャンセルします。

ままり

まだ小さいですし前日8あったなら怖いのでキャンセルします💦
海はえらそうです💦

はじめてのママリ

勿論キャンセルします😅💦
今の時点でそれだけあるなら夕方からまた熱上がると思います😓

deleted user

朝の時点で、それだけ熱があればキャンセルします😭