※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こはな
産婦人科・小児科

小田原市の永井産婦人科病院で検診を予約したいです。渡邉先生の性別を知りたいですが、同じ先生で受診したいです。

小田原市の永井産婦人科病院に通われている方に教えていただきたいです。
次回、渡邉先生で検診を予約しているのですが、渡邉先生はどのような先生でしょうか??
なるべく同じ先生で今後はお願いしたいのですが、性別を教えてくれないは避けたいと思っています😫
もしお分かりの方がいらっしゃいましたら、お願いします!

コメント

もち

永井さんで出産しました👶🏻
私は渡邉先生ではなかったので参考にならず申し訳ありませんが、性別は亀山先生に教えてもらいました!

30週過ぎたあたりの頃に性別って教えてもらえますかー?
と聞いたらニコニコしながら丁寧に教えてくれました!
他のママさんも亀山先生に教えてもらってる方多いですよ〜☺️

なこ

永井さんで出産しました。

渡邉先生には、産休に入られた大野先生のあとに診察をお願いしていました。
性別は大野先生が24週あたりに教えてくれました!
渡邉先生に変わったあと、「性別はもう知ってるのかな?」って言ってもらえたので、たぶん聞けば教えてくれると思います😊
助産師さんたちからの評判もよく、ベテランの先生のようです!話しやすく、質問すると丁寧に教えてくださいます。
切迫で入院中も、出産後の入院中も優しかったです!