※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
楓🌈🕊
妊活

移植周期中、ラクトフェリンの代用について相談です。クリニックでもらったラクトフェリンを飲み切り、移植まで継続したいが、DHCの乳酸菌には濃度が違う。他におすすめのサプリがあれば教えてください。

移植周期、ラクトフェリンの代用、皆さんならどうしますか?

クリニックでもらったものを飲み切りました。
絶対飲まなきゃいけないわけではないですが、可能性を高めるためにも移植まで飲んでいたいのですが、1日2粒までのカプセルタイプでラクトフェリンが1粒50mgとかだったかな…
おうちにはDHCの乳酸菌はあって、ラクトフェリンは1粒5mgのがあります。しかし1日1粒まで…

乳酸菌メインのサプリなので、調べたらDHCはラクトフェリンだけのもあるのでそちらを購入しなおしたらいいか…
届くまで2粒飲むとかはやめたほうがいいですかね?💦

また他に市販でいいサプリあったら教えて下さい!
※ビタミンDはクリニックのを飲んでます

コメント

みい

病院で、移植まで飲みたいと伝えて処方してもらった方が安いですし、変にサプリから取るよりは安全かと…💦💦

• 楓🌈🕊

楓🌈🕊

コメントありがとうございます!
    私もそうしたいのがやまやまですが、片道高速3時間の遠方通院なので簡単にいけなくてですね😅
    次回18日診察なのでそこで追加で処方してもらうつもりです☺️

• 8月11日
  • みい

みい

それは…遠いですね💦💦そうですね‼️18日に処方してもらうことがいいでしょうね👍

• 8月11日