※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のどあめ
家族・旦那

お盆。すんごいストレス。略奪婚の末デキ婚した3番目の兄嫁とその子ども…

お盆。すんごいストレス。

略奪婚の末デキ婚した3番目の兄嫁とその子ども。
そして不倫と離婚を繰り返すすぐ暴力振るう兄。

そんな人たちと仲良くできない私がおかしいと
親に怒られます。

子供同士遊ばせろと。

ほんとに理解できないんですけど

身内で不倫や離婚を繰り返し、
それでも円満に仲良くしてる方っていますか???

できなくないですか?

気色悪くて
軽蔑してしまいます。
生まれた子供に罪はないのですが子供同士
遊ばせたいとは少しも思いませんし
同じ空間にいるのも嫌です。

こちらに直接の迷惑をかけたわけじゃないんだから
悪くない。仲良くしろと。

キモいなー。

無理すぎて禿げそうです。


コメント

はじめてのママリ🔰

それは、禿げます👴
私も義理兄嫁たちの子供と全く遊ばせてません(笑)
生理的に親も無理なので遊ばせたくありません、、、

3kidsママ

平気で不倫できる人達とのお付き合いなんて絶対無理ですーー💦💦よくそんな人と不倫して子作りして結婚しましたね兄嫁さん、苦労しかしない🤣