※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

沖縄豊見城市〜糸満あたりに住んでいる方に質問です🙇‍♀️台風の影響で品…

沖縄豊見城市〜糸満あたりに住んでいる方に質問です🙇‍♀️

台風の影響で品薄だったスーパーの品揃えは現在どうですか?
15日から身内の結婚式で沖縄行く予定で、宿はホテルではなく、ヴィラみたいな全て自炊のプランで予約しています。
スーパー行く予定だったのですが、どうなのかと、、

コメント

三兄弟mama★(28)

南部ではなく中部なんですが、スーパーに行っても野菜も肉もウインナーなどの加工品も手に入りません😭恐らく、沖縄全域でこんな感じかと思います💦

ぷらっぐ

地域差があるんですかね。
那覇ですが木曜日にスーパー(サンエー)行ったら野菜が少し増えてました。(キャベツやにんじんなど)

肉は元々たくさんあるんですが、加工品は少なかったです。
ウインナーはありました。

ヤクルトや飲むヨーグルト系はほぼゼロでしたが、牛乳や普通のヨーグルト、卵などは普通に買えます。

15日ならもっと品揃え良くなってるかなと思います。

みーみみ

2~3件まわると、ある程度そろえられるかなと思いますが、特に野菜が品薄な上高いです😱

はじめてのママリ🔰

糸満市に住んでますが、びっくりするほどスーパー何も無いですよね😂わら

肉は牛庵で買って、野菜は生野菜どこ行っても無いため業務スーパーで冷凍買いました💦

ママリ

今日あたりからスーパーに食材入ってましたよ😊‼️