※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るな
妊娠・出産

現在18週の初産婦です。お腹が早く出ていると言われ、男の子っぽいとも言われました。次回の検診で先生に聞こうと思っています。先輩の声を聞きたいです。

現在18wの初マタです!
親戚とか会社の人(同じくらいの週数の娘さんいる方)とかにお腹出るの早いね!双子!?(ワクワク)と言われるのですが先月末の検診までも特に何も言われることなく、再来週また検診なのでその時に先生にも聞いてみようかなと思うのですが先輩ままさんからの声をお聞きしたいです!
前回の検診の時に確定では無いけど男の子っぽいね〜とは言われたので男の子だからお腹前に出るのかなと親戚と話したりはしたのですが…


⚠️18w1d時点の横から見たお腹の写真です。

コメント

ママリン

男の子はお腹出るの早かった人多かったです。どれくらいから出てたか忘れたけど私も前に出てたと思います😊

  • るな

    るな

    やっぱり男の子は前に出るんですね。
    どちらも出産経験のある私の従姉妹にも聞いてみたら男の子の時は結構出てたけど出んの早くね!?って言ってました😂

    • 8月11日
はな✿

本当ですねー😆
今私の週数でるなさんと同じくらいです笑。
ビックベビー👶かもしれませんね♥️

  • るな

    るな

    私の母の知り合いは女の子を出産しましたがその人の写真と比べると1・2ヶ月くらい違うね〜と言われました😂
    のんびり屋さんで検診の時週数より小さかったみたいで先生にん?こんなもんか?小さめだね〜と言われてたので伝えると親族が双子かな??と言ってました😂

    • 8月11日
ぷにか

すごい😳わたしより出てます😳

はな

2人目だからって言うのもあるかもですが、私も今回出るの早くて前に出てます!今じゃ娘の時の臨月近く並みにもう出てます😂

はじめてのママリ🔰

1人目で18w1d、めちゃくちゃ大きいと思います😳
2人目17wですが2人目の私より大きいです!🤰✨

娘妊娠してた時はあまりお腹出なかったんですが今回男の子妊娠中でお腹出るの早くて臨月怖いです😂