※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリん🐣
子育て・グッズ

産まれて10日目の新生児の瞼が急に重たい一重になり、乾燥や乳児湿疹が関係しているか心配です。二重に戻る可能性はありますか?

新生児の瞼

産まれた時からぱっちり二重だったのにいきなり重たい一重になりました!💦

乾燥しているような感じがあるし、
アイプチを長年やった人みたいな皮がまつ毛に乗ってる一重に…

乳児湿疹が出てきたことも関係あるんですかね?

二重に戻るのかなぁ〜

産まれて10日目です

コメント

はじめてのママリ

動いてくるようになったら二重に戻る確率が高くなるとおもいますよ!

  • ママリん🐣

    ママリん🐣

    だといいです💦💦
    今日はいつもと反対側が二重になってました😅
    湿疹が原因は関係ないですかね…?

    • 8月11日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    関係ないですよ!
    うちの下の子もうまれたとき二重で
    一重になったり片側だけ二重になったり

    いつも違いましたが寝返りするようになったりしてからずっと二重です!!

    • 8月11日
  • ママリん🐣

    ママリん🐣

    そうなんですね!!
    気長に待ちます♥️

    • 8月11日
ぴっぴ

上の子は2歳半でやっと二重定着したのでまだまだコロコロ変わると思いますよ!