※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

つかまり立ちから手を離して立てるようになりましたが、歩くことはまだできません。歩いたこともあるが、その後は立って遊んでいる。歩けるようになるまでどれくらいかかるでしょうか。

つかまり立ちから手を離してかなり立てるようになってきました、、!😳まだ床から立ち上がったことはありません💧

ついこの間3〜4歩歩いてくれたのですが、その後一歩も踏み出してくれません、ただ立ってパチパチしたりバンザイして遊んでます😅(笑)

ここから歩けるようになるまでどれくらいかかるのでしょうか🥹

コメント

ママリ

うちは慎重な性格なので、10ヶ月で3〜4歩あるくようになりましまが、その後1ヶ月は3〜4歩のままでした😂
11ヶ月で10歩あるいたと思ったら、そこからは一気にめちゃめちゃ歩くようになりました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やっと歩いた3〜4歩も一度だけでその後は全くです、、🥹(笑)
    3〜4歩歩いた時には1人で床から立ち上がれてましたか?!😳

    • 8月11日
  • ママリ

    ママリ

    うちは10歩あるけるようになってから、ひとり立っちするようになりました😅
    3〜4歩あるいたときは、私が抱っこから床におろした時でした!

    • 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そのパターンもあるんですか、、!😳
    うちの子も抱っこから下ろして急に歩きました😂
    来月にはもうちょっと歩けるようになってるんですかね🤭

    • 8月11日