※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ヘアブロー後につけるおすすめのもの、ありますか?私はかなりの剛毛癖毛…

ヘアブロー後につけるおすすめのもの、ありますか??

私はかなりの剛毛癖毛です。もう湿気と汗で毎日鬱になりそうです。
お風呂上がりに頑張ってブローしたらとりあえずは伸びるのですが、そこから料理を始めると湿気を取り込みあらゆる毛がS字にうねります。ショートヘアです。
そこでブローした髪をそのままできるだけキープできて、かつそのまま寝ても問題無さそうなおすすめのものありますか?(>_<)
手持ちのヘアオイルはあまり効果なし。バウムはまだましかな、、?といった感じです。。
娘もそうだけど、サラサラヘアの人が本当に羨ましい。毎日S字で前髪はトルネード🌪️汗かけば速攻うねりまくり。本当に自分が可哀想すぎて😢
ストパーもたまにかけていますが、とりあえず家で出来る事をしたいと思いまして。

コメント

sorari

もうお試しでしたら申し訳ございませんが、私はオルナオーガニックのヘアオイルがお気に入りです😊
合うものが見つかるといいですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オルナオーガニック!聞いた事無かったのですが良さそうですね!🥰匂いも良いみたいで、一度買ってみます💕💪
    ありがとうございます!(>_<)

• 8月11日