※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

シーリングファンの色で悩んでいます。昇降機を付けると天井の丸の部分が白になります。木目天井に黒のファンを取り付けると色が変わって違和感があるかもしれません。白のファンにすると木目と白の組み合わせが可愛いかもしれません。LDKのアクセントはなく、キッチンはくすんだベージュです。家具のテイストは未定です。

シーリングファン、黒のほうが映えるけど、、😣

昇降機をつけたいのですが、そうすると天井に付く丸の部分が白しかないみたいです💦
木目天井は絶対にしたいので黒のシーリングファンだと「木目」→「白」→「黒」になって変だなと、、

それなら白のシーリングファンにして木目と白の組み合わせも可愛いかも?と思うようにしてますが、どうでしょうか💦

LDKは他にアクセントクロスはなく、キッチン・カップボードはくすんだベージュです。家具はどんなテイストにするかまだ決まっていません😓

コメント

ママリ

黒のシーリングファンがいい

ママリ

白のシーリングファンがいい

sakura*

昇降式のシーリングファンで丸の部分の
白が嫌でどうしても嫌で自分たちで黒に
塗ったって方インスタで見ました🥺!!

• sakura*

sakura*

誤字あります、すみません😂

• 8月10日
  • ママリ

ママリ

あ!たぶん同じ方のインスタ見ました😲
    それで、同じようにできるか聞いたら保証の関係でできないと言われました。
    そのときは「塗装してもらえないか?」と聞いたのですが、おそらく自分で塗っても保証きかなくなるかと💦

昇降機を採用する人自体少ないみたいですね😅

• 8月11日