※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

半年間両思いだった人に誤解されて嫌われ、連絡が途絶えました。既読つかず、ブロックもされず。なぜ既読はつけず、ブロックもしないのか気になります。

付き合ってはなかったけど半年間両思いだった人に誤解されて嫌われて連絡が来なくなりました。
それが6月の話で先週思い切ってこちらからラインしてみたけど案の定既読つかず、、、けどブロックはされていません。。
インスタはフォロー外されたけどブロックはされてない、、
なんで既読つけないくらい嫌いなはずなのにブロックはしないんでしょうか、、、

コメント

既読がつかないのは、メッセージ受信拒否設定にしてる場合もあります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その人だけブロックもせずに受信拒否できるんですか?

• 8月10日

退会ユーザー

友だちから削除して、受信拒否していれば、友だち以外からはメッセージが来てもわからない(開けない、既読つけられない)ですよー

• 8月11日
はじめてのママリ🔰

ちなみに、ラインはブロックされてないと何故分かるんですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

着せ替えとかスタンプで明らかもってなさげな物をプレゼントしようとするともしブロックされてたらこの人はこれを持ってますって表示されるんです。
    あと向こうがアイコンとか変えてもわからないようになってます。

• 8月10日