※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなくんママ
家族・旦那

台風が来ているため、猫をホテルに預けるのをためらっています。旦那はキャンセルしない様子。義母はスマホの設定を頼んできたが、女性は台風の危険性を伝えたかった。




今回 お盆で 東海地方から 東北地方の旦那の実家に帰る予定でしたが 台風7号がきてますよね

日程としては 13日の朝(台風が微妙な位置)
16日に帰るので 台風が過ぎ去ったあとくらいになると
思うんですが
ペットの猫をホテルに預ける予定でいて
台風がくるのに 預けるのも
気が引けるので 旦那にいったら
まぁ 旦那は 大丈夫でしょいってキャンセルはしなさそう


お義母さんはなんかいってないの?
と さりげなくきいたら
スマホ買ったから 設定してほしいって

マジで腹立つ
台風危ないから 今回は 来るのやめておきなって
いってほしかった。
なにが こんなときに スマホの設定だよ
😓


コメント

はじめてのママリ🔰

新幹線とか運休じゃないですか?🙄