※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アラレ
家族・旦那

なんだかもう泣きたいです。弱音を吐く場所はここしかないので吐かさせ…

なんだかもう泣きたいです。
弱音を吐く場所はここしかないので吐かさせてください。
ど直球に言うと旦那は協力的ではないです。
全てという訳じゃないですが本当に私がやって
当たり前なんだなって感じです。
何を言ってきても変わらなかったのでもう呆れてます。

そして先ほど起こった出来事なんですが
いつも私は仕事終わりにスーパーに寄って買い出し。
旦那からは夕飯は何がいいとか特にオーダーもなく
完全に私任せです。
なのに今日のご飯何?といつも通り聞かれ
蕎麦と天ぷらだよって伝えたら
嫌な顔をされて、ヤダ?と言ったら
うんって言われました。
なんかこの返事で全て溜まってたものがバァって
出てきちゃって。泣くのは嫌だから必死に耐えてるけど割とじわじわグサグサきてます。😭
お盆だって仲間と東京に行くとか言って
それでお金も削ってやってるのに。
なんだかもう疲れました笑
これでご飯をまた新たに買わなきゃコンビニで5000円は使われるし、でも作りたくないし。
どうしたらいいかわからないですなんかもう
とりあえず誰か私の心を助けてください。笑

コメント

アラレ

ちなみにこのご飯の話に関してはよくある事です。今までは耐えれたんですけど、もうなんか耐えれないです😊!笑

はじめてのママリ🔰

とってもわかります!
そのご飯の件、たった一言。
私はお前のママじゃない、です。
もうわたし口癖になってます。

• アラレ

アラレ

私もそこまで強く言えるようになりたいです。そうゆうこと言うと、完全に逆ギレされてつらいとかよりめんどくさくて泣

• 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしは気が強くて困ります💦
    でも嫌なもんは嫌です😭
    やられたらやり返すがモットーです😂
    看護師なので意見はしっかりいうのが普段から身についているというのもありますが…
    アラレさんはとても優しいんですね😢✨

• 8月10日
  • アラレ

アラレ

それが1番いいです!泣
    私は毒親や家庭環境でだいぶ我慢強くなってしまったというか、我慢が当たり前になってしまってて。治したくても治せないです😔ですが態度には出るとゆう嫌味な人間です。。。
    いつもなら今回のことがあったら他何がいいの?とかいうんですけど、今日はもういろいろ疲れすぎて無視してます…

• 8月10日
はじめてのママリ🔰

作ってもらう立場で料理に文句言う人って子どもの時からお母さんが作ったごはんを見て気分じゃないと同じこと言ってたんですかね?🤔

• アラレ

アラレ

お母さん時代すごいお節介な人でした。なんでもかんでもしてあげる。みたいな。
    だからずっとずっとわがままなひとです😊
    でも話聞くと母親は怒ると怖いからと言って出されたものは食べてたと言ってました。

• 8月10日
まるママ

そばと天ぷらおいしそうです☺️☺️☺️
旦那さん、何が不満なのかわかリませんし、理解しようとも思いません😇😇😇
そんなこと言われるのがよくあるなんて、よくアラレさんわ耐えられますね🥲
なにかおいしいもの食べたリ、すきなもの買ったリ、どこかで息抜きしてください!!!
毎日お疲れさまです☺️☺️☺️

• アラレ

アラレ

わーーーーー😭😭すごくすごく心救われる言葉です😭
    蕎麦は置いといて、天ぷら作るだけでも本当に私えらいなって自分で思っちゃいます😭。
    仕事から帰ってきて洗濯やら家事やら育児をほぼ1人でこなしてやってるのに、なんかもう疲れちゃいました😭笑
    毎回毎回めんどくさくて旦那に合わせればいいやって思ってやってきた自分もダメですね😿。
    いろんな事が相手にとって当たり前です、

• 8月10日
はじめてのママリ🔰

ウチの旦那に似てます😭
何がいいか聞くと何でもいいと言うのに、今日のご飯言うと
え〜やだって😫😫最初は、ご飯違うのに変える?と聞いてましたけど今はもうガン無視で、あ!そう!なら食べなくていいよ!と言って子供の分と自分の分しか作りませんwwご飯は?と言われても、知らないよ〜と言ったら私達の残り集めて食べてるかラーメン食べてます笑笑

5000円もコンビニで使うとかたまらないですね‼︎こっちは節約してるのに😤😤
天ぷら蕎麦なんて最高じゃないですか‼︎ 私が食べたいくらいです🤭アラレさんも息抜きしてください‼︎ 少し贅沢したりして美味しいもの食べたりと💗 今日もおつかれ様でした♪

• アラレ

アラレ

もー全く同じです…
    なんでもいいっていうくせに
    ダメとか偉そうですよね😅

私も今日は作るのやめました!
    そしたら勝手に相手は不貞腐れてます!それほどこっちが我慢して当たり前みたいな感じで余計腹立ってしまって先ほどお風呂でべそかきました。笑

ほんっとにたまらないです。
    お金が湧いてくると思ってるんでしょうね、、、しばきたいです。笑

もう旦那じゃなくてママリさんに作りたいです😭そう言われると本当に救われます😭

もう贅沢します‼️

ありがとうございます😭
    ままりさんもいつもお疲れ様です!🥰🥰🥰

• 8月10日