※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

支払い日にクレジットカードの残高不足で慌てた経験ありますか?通帳に入れ忘れて18時半に預入しましたが遅いでしょうか。

クレジットカードの支払いで残高不足になった事ある方いますか?

今日支払い日で通帳に入れておくのを忘れてしまい
慌てて18時半に通帳に預入しましたが遅いですよね😭

コメント

ゆりこ

なんのクレジットカードかにもよりますが、私のカードは再引き落としがあるのでその日までに入れていればまた自動で引き落としになります🥺

それか、ハガキ等でお知らせみたいなのがくると思うのでその指示通りにすれば大丈夫かと!

多分カード会社も休みに入るので今すぐどうこうできないと思うし、なんとかなると思うので大丈夫ですよー!

もしかしたら夜に再度引き落としされるかもですよー😌
また今日中に確認してはどうですか?
ちなみに上の方がゆうちょは再度引き落としがないと仰ってますが夜の21時くらいに再度引き落としされますよ🤭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか🥺お詳しいですね!✨
    携帯で見れる様に登録してなくて記帳するしか確認が出来ないので明日朝確認します🥲
    21時に引き落とされてるといいなぁ🥲ありがとうございます😊

• 8月10日
はじめてのママリ🔰

今日10年ぶり位に残高不足になりました😭
お昼に入金して夕方引き落としされていました❗️
メールでは20時くらいに再度引落するって書かれていたので、大丈夫だと思いますよ😀

優龍

18時半に預け入れしたとき
瞬時に引き落としされませんでしたか?

ゆうちょ以外なら
そうなるんですが。。。

ゆうちょは
引き落としがない可能性があります。